【あゆ離婚で非難集中】豪遊三昧 [芸能]

浜崎あゆみは先日離婚が報道された。

しかし、離婚発表時浜崎はロンドンで目撃されていたのだ。
目撃者によると英国王室御用達の超高級美容室で
かなり酔っ払いの女性がいたらしい。
シャンパンをがぶ飲みし、騒いでいる様子を見て
目撃者は、その彼女の事を尋ねたところ
「日本のミュージシャンでハマサキアユミが、今いい気分でテンションが上がっている」と。

浜崎は、ロンドンで豪遊していたのだ。

又ドバイでも目撃され
離婚時に「震災のため、私は日本に残りたい」と言っていたのに
これでは、ファンも憤りを感じるのは仕方ない。

この離婚は、日本で婚姻届を提出していなかったので
「独身のまま」。
なので「バツイチ」にもならない。

「結婚も離婚もアユにとってはパフォーマンスにすぎない
とまで言われている。


この豪遊に、批難集中するのは当然だろう。


ヤフーニュース
浜崎あゆみ、Twitterで「後悔はしない。それは確かにあなたが望んだもの」引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォーランドFXクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。