【AKBのバレンタイン】チョコとコラボ [芸能]

今度新発売される「本命はどれ?チョコ」の商品とコラボしたのは
AKB。
23日に会見が行われたのだが、出席したのは
前田敦子・板野友美・高橋みなみ・指原莉乃だ。

この「本命はどれ?チョコ」はセブン&アイグループがバレンタインフェアを開催するにあたり
発売されるものだ。

中には板チョコが3枚または5枚入っているのだが
ビターチョコが1枚入っていて、それは本命用に・
残りはミルクチョコで、友達などに渡す用に。


なかなか面白いアイディアだ。

この会見で、メンバーたちがバレンタインの思いでを聞かれ
前田は「今まで好きだと思える人がいなかったので経験がないんですよ」と。
意外だと、驚かれた。
又、板野は「小学校の頃、好きな相手の家まで行ってチョコを渡しました」と。
板野は積極的のようだ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォーランドFXクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。